韓国人「日本の飲食店と比較して、意外とクオリティが低い韓国の食べ物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「意外に我が国の飲食店で日本よりもクオリティが低い食べ物」という記事を翻訳しました。


話題の記事

意外に我が国の飲食店で日本よりもクオリティが低い食べ物

同じ安い庶民食堂クラスでも違いが大きいという。

韓国の反応

本当に同意します・・・。

ご飯の味はかなり違いますね。

意外でもなく、最もクオリティに差が出るのがご飯です。

うどんも天地の差がある。
日本のご飯は2000ウォン(ブルブルブル
そもそも予めご飯をよそっておいたステンレス食器+温蔵庫ではどうしようもない。

どこで食べてもご飯の味が最下位。

グローバルスタンダードで見れば、ご飯を食べる国は数えるほどしかありませんが・・・。
しかし、日本は放射能ご飯だから、我々の勝利。
ご飯は日本の方が遥かに美味しいです。

韓国米とコシヒカリでは比較になりません。

そもそも米の品種自体で日本がリードしていると言われている。

日本政府が1980年代~90年代に米の品種改良事業に物凄くを投資してから・・・。

日本はご飯に本気の国だから。
日本に行った時、低価格の飲食店、特に牛丼のようなお店や、コンビニ弁当系は絶対に避けてる。

200%の確率で福島産米が使われていることが確実だから。

JTBCが長年探し回って、結局見つけられなかったのがその福島の放射能なんだがww
日本のご飯は認める。
日本の主食の材料だから・・・。

その一つだけで食文化で圧倒していると言っても充分。

ステンレス食器+温蔵庫で持分が50%・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村