韓国人「韓国が観光地として絶対に日本に勝てない理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国は旅行観光地として日本に勝つことはできません」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国は旅行観光地として日本に勝つことはできません

外国人の立場では、アジア旅行はそのアジア特有の建築物と外観的な雰囲気を見ようとして来る部分が大きいのに、韓国はあまりにも短期間で効率的に急成長した国です。

建築家目線ではゴミのような建物ばかり建てられました。

全く同じ見た目のマンション、ビル、建築物・・・国の特色が全くありません。

アジアの雰囲気を味わいたいのなら、結局は日本が最高の旅行先であることを認めなければなりません。

そのため、韓国は旅行先として決して日本に勝ることはありません・・・外国人目線では・・・。

ヨーロッパや北米にも本当に美しい都市があると言われています。


韓国の反応

正しい言葉ですね。
日本は田舎でもインフラが優れている。
我が国のK-POPの影響は大きいんですよね?

それなのに見るものが何もないというwww

昨日、YouTubeでこのスレと同じ内容の動画を見た。
正しい。

当たり前じゃないですか・・・。
映画、ドラマ、音楽などは有名なんだけど、正直言って観に行く場所がない。
もちろん、全てのものには長所と短所があるので・・・。
慶州(キョンジュ)はまだ良い方なんだけど遠すぎる。
他の地域にも見るべきものが何もない。
ただの事実。
俺は日本で生活していたけど、生活するなら韓国の方が良い。

でも、観光なら日本が圧倒している。

スレ主の言うとおり。
韓国は旅行するには不向きな国です。

蒙古襲来、壬辰倭乱、625などで破壊されたものが多過ぎます。

とにかく日本も東南アジアも相手にならない。
最もアジア的な建築を感じたいという理由は納得できるものがある。

しかし、観光商品はそれだけじゃないし、観光地として勝てない訳じゃない。

それじゃあ、シンガポールや香港には古典的な建築美があるから旅行に行くのでしょうか?

普通にK-POPやドラマのようなもので宣伝して呼び込むのが最善だと思う。
スレ主の言っていることが正しいようです。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村