韓国人「日本vs韓国、両国の料理を比較した結果がこちら・・・」
韓国MLBPARKから「和風キンパvs韓国式キンパ」という記事を翻訳しました。
話題の記事
和風キンパvs韓国式キンパ
和風キンパ(太巻き)
韓国風キンパよりも遥かに安く、刺身、天ぷら、アボカドなどがたっぷり入っています。
韓国式キンパ
たくあんが入っているのは共通で、バランスよく食材が入っています。
マグロ、チーズ、牛肉など種類が豊富。
韓国の反応
どちらも美味しいですが、韓国式キンパは無限に食べられます。
フトマキは韓国のキンパとは比較になりません・・・。
本当に本当に美味しいです。
韓国式キンパが最高・・・。
一生に一つの食べ物しか食べられないなら韓国式キンパを挙げますTT
しかし、お酒の飲むときであれば、フトマキもおつまみとして悪くありません。
圧倒的に韓国式キンパ。
韓国式キンパが最高・・・。
日本に住んでいますが、フトマキは食べないですね。
個人的にはフトマキの方が美味しく感じました。
私は基本的にキンパといえば、野菜が入っている韓国式のキンパの方がすきですね。
両方とも美味しいですTTTTTT
韓国式のチーズの入ったキンパも美味しいですが、日本のふわふわの玉子が入った太巻きも好きです。
韓国式!
太巻きは食べていると顎が痛くなりますね・・・。
チーズキンパやトンカツキンパの方がずっと美味しいです。
韓国式のとんかつキンパが大好きです!
どちらも美味しい・・・。
韓国のマグロキンパが最高!!!
韓国式キンパが最高!
毎日食べても大丈夫なくらい、めちゃくちゃ美味しい!
和風キンパは寿司ネタを使ってるんですよね。
和風のキンパは必ずフトマキなのではなく、ミニキンパのように少しだけ具材を入れたものも多いですよ。
韓国料理にとんかつやエビフライを加えればそこが天国になる。