韓国人「同じカップ麺でも日本のカップ麺の方が美味しい理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本のカップ麺は具が多くて美味しいです」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のカップ麺は具が多くて美味しいです

ここまで違うだって・・・!?


韓国の反応

日本旅行でたまに買ってるけど、日本の辛ラーメンの方が明らかに美味しい。

小さいサイズの辛ラーメンも販売されてる。

え?なんでこんなに違うの?

韓国版と日本版で差をつける理由がどこにあるんだ?

タイで売られている辛ラーメンもそうだった。

その分価格も割高だったけど。

日本はカップラーメンに本気の国なので(ブルブル
リアルで輸出用と国内用では、中身があまりにも不平等(ブルブル
でも、日本版はそこまで美味しくない。

韓国で売られている辛ラーメンの方が遥かに美味しい。

日本の辛ラーメンはスープが辛くなくて、無難な味になっている。

むしろ具が入っていない方が美味しくて好き。

麺とスープだけ入っていればそれでいい。

日本輸出用というよりは、世界輸出用。

中国、シンガポール、アメリカで買ったことがあるけど、どこで買っても具の量が多かった。

でも、アメリカで辛ラーメンを買って食べてみたら、具は大きいんだけど全然美味しくなかった。

どこかスープの味が違うような・・・。

日本はカップラーメン強国だから、クオリティが低いカップラーメンは売れない。

おそらく日本の基準に合わせて作ったのだと思う。

辛ラーメン好きだからめちゃくちゃ羨ましいTT
シンガポールで食べた辛ラーメンもそうだったんだけど、とにかく辛ラーメンは海外版の方が美味しい。
その代わり、日本の辛ラーメンの価格の方が高いんじゃなかったっけ?
正直、麺とスープがあればそれだけでいい。

カップ麺の具はクオリティが低いから、そこまで好きじゃない。

日本版はかなり高値で売られてるから、コスパを考えれば韓国版の勝利!
めちゃくちゃ気分が悪い・・・。