韓国人「日本の激辛カップ麺に韓国人が朝鮮した結果がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の激辛カップ麺に挑戦する韓国人たち.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の激辛カップ麺に挑戦する韓国人たち.jpg


韓国の反応

YouTubeを見てても、一口食べた瞬間に諦める人が続出してる。
これは美味しい辛さじゃなくて、ただ辛さを追求しただけのものだから、味も全然美味しくなかった。
これが本物の辛さというのであれば、我々はまだ本当に「辛さ」について知らないらしい。
人間の食べ物じゃないww
辛ラーメンすら食べられないから、これを食べると病院送りになる可能性が高い。

見てるだけでも汗が出てくる。

食べ切れるかどうかは辛さの耐性じゃなくて、精神力の問題だと思う。

日本の辛いラーメンも、韓国のラーメンのように美味しい辛さじゃなくて、ただ辛味を追加しただけのものが多い。
日本は内需市場を諦めたのか?

我々が食べられないものを、日本の人々が食べられる訳がないw

獄激辛finalを食べてみたんだが、美味しい美味しくないレベルじゃなくて、痛いだけだった。

楽しく食べるものでもなく、ただの拷問。

我々は辛くて美味しいものが好きなだけであって、単純に辛くしとけばいいという話じゃない。
ファミリーマートで売られているものを食べたことがある。

パッケージがこれとは少し違ったんだが、辛さはガチだった。

カレーの香りが少しだけ感じられた。

しかし、日本が「韓国人は本当に辛いものを得意としているのか?」という取材に来ていたら、自分なら平気な顔で食べようとしてめちゃくちゃ頑張ってしまうと思うw
韓国のプルダックがよく売れている理由。

「美味しくて」辛いから。

韓国の辛ラーメンが日本で大ヒットしたのも、辛さと旨さの絶妙なバランスが保たれているから。

単純に辛くするだけでは食べ物とは呼べないんだけど、日本はそういうことを一切理解せずに、韓国の辛い料理を真似しようとする。

こんなものを食べて胃は平気なのだろうか?

胃が弱い人だと、食べてすぐに胃炎を起こしたりしそうなんだが。

本当にこれを完食した人は、ただ韓国人としてのプライドを守るために完食しただけだと思う。

100%の確率で。

1/3食べて諦めた。

でも、食べ物を捨てる訳にはいかないから、残りはマヨネーズをほぼ1:1の割合で入れて何とか食べ切った。

これは食べ物じゃなくて、ただのバラエティ用のグッズの秘湯なのでは?