韓国の反応

Thumbnail of post image 173

韓国MLBPARKから「日本で販売されている効能がない薬.jpg」という記事を翻訳しました。

日本で販売されている効能がない薬.jpg

プラセボには有効成分が含まれていないため使い道もないように思われ

韓国の反応

Thumbnail of post image 175

韓国MLBPARKから「しかし、海外では日本人のイメージがとても良いようです」という記事を翻訳しました。

しかし、海外では日本人のイメージがとても良いようです

韓国人はあまり良くないと思われているか、

韓国の反応

Thumbnail of post image 037

韓国MLBPARKから「思ったよりも大きくて驚く日本のサイズ」という記事を翻訳しました。

思ったよりも大きくて驚く日本のサイズ

北海道サイズが83,454km²で
韓国のサイズが100,210

韓国の反応

Thumbnail of post image 116

韓国MLBPARKから「韓国の市民意識は日本に近いvs中国に近い」という記事を翻訳しました。

韓国の市民意識は日本に近いvs中国に近い

日本に近い

vs

中国に近い

韓国の反応

Thumbnail of post image 048

韓国MLBPARKから「日本に行ったらこのアイスは必ず食べなければなりません」という記事を翻訳しました。

日本に行ったらこのアイスは必ず食べなければなりません

私の最愛のアイスTT

韓国の反応次

韓国の反応

Thumbnail of post image 194

韓国MLBPARKから「アジアの中では、日本が最も生活しやすいようです」という記事を翻訳しました。

アジアの中では、日本が最も生活しやすいようです

市民意識の良さ、治安の良さ、政治家の不正がない、イン

韓国の反応

Thumbnail of post image 098

韓国MLBPARKから「女性一人旅が安全な国ランキング.jpg」という記事を翻訳しました。

女性一人旅が安全な国ランキング.jpg

韓国は5.28点で34カ国のうち19位を記録した。安全指数は34カ国

韓国の反応

Thumbnail of post image 015

韓国MLBPARKから「日本の都市が美観に優れている理由.jpg」という記事を翻訳しました。

日本の都市が美観に優れている理由.jpg

1 電車が道路交通を圧倒
2 マンション、大団地ではなく

韓国の反応

Thumbnail of post image 038

韓国MLBPARKから「日本のプロ野球の歴代級の始球式.jpg」という記事を翻訳しました。

日本のプロ野球の歴代級の始球式.jpg

有名ボディビルダー兼タレントである横川尚隆(28)が上下脱いだ状態で

韓国の反応

Thumbnail of post image 077

韓国MLBPARKから「我が国は日本よりも豊かな強大国でしょうか?」という記事を翻訳しました。

我が国は日本よりも豊かな強大国でしょうか?

皆さんはどう思いますか???

韓国の反応それじゃあ東南