韓国人「日本で初めて食べた時、衝撃的に美味しかったものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「私が日本で初めて食べた時、衝撃的+美味しかった食べ物.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

私が日本で初めて食べた時、衝撃的+美味しかった食べ物.jpg

コーヒーゼリー、こんな食べ物あるの?ってぐらい美味しかった。

あのクリームが美味しいTT

杏仁豆腐、中国のレストランではデザートとして出てくるけど好き嫌いが分かれる。

しかし、杏仁豆腐の加工食品はほとんどが美味しかった・・・アイスとかプリンとか・・・

タコライス、どんな食べ物かと思って食べてみたら美味しかった。

軟骨

軟骨と一緒の肉団子にまで軟骨のみじん切りが入っていた。

あまり好きではなかったけど、とりあえず韓国では軟骨だけを調理して食べる機会があまりないから、売られているものを食べて驚いた。

甘い卵焼き

卵焼きが甘いなんて衝撃的だった。

しかし、これはこれで結構おいしいという・・・。

焼おにぎり、しょうゆで味つけされていたけど、そこまで味は感じられなかった。

そこそこ美味しい。

鍋を食べた後に焼きおにぎりを入れて食べると美味しい。

ほうじ茶

韓国ではほうじ茶関連の食べ物を食べたことがなかった。

日本ではみんなすごく飲んでいるし、アイスクリームにもほうじ茶味などがある。

チキン南蛮

タルタルソースで食べるのも当然美味しいけど、しょうゆを垂らして食べるのも美味しい。

冷やし中華

甘いしょうゆ系スープの冷たいラーメン。

これが意外と思うかもしれないけど美味しいwwww

台湾混ぜそば

今は韓国でも混ぜそば屋が増えたけど、そこまで主流ではない。

日本で食べてみてかなりの衝撃を受けた。

似たようなものでつけ麺も今では韓国で食べることが出来るようになった。


韓国の反応

私は日本といえば牛タン。

韓国では売られているところがほとんどないし、売っているものも高すぎてTT

冷やし中華は入ってくると思った。

これは意外だけど本当に美味しい。