韓国人「デンマーク人女性が韓国にやってきて失望した理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「デンマークの女性が韓国に来て失望した部分.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

デンマークの女性が韓国に来て失望した部分.jpg

デンマーク人女性「韓国の人々が意地悪だとか失礼だと感じることがあります。そうでなくとも、見知らぬ人に微笑みかけることが好きではないようです。だから、自分が知っている個人主義の人達とかなり似ていると感じますね・・・普段はこんなことは言わないのですが、それが私の国と比較して、この国で私が経験したことです。」

我が国はそこまで個人主義的だろうか?


韓国の反応

元から無頓着な北欧の人ですらそう感じるなら、そうなのだろう。
文化の違いを認めないあなたのような人の方がよほど失礼だと思うんですけど?