韓国人「デンマーク人女性が韓国にやってきて失望した理由がこちら・・・」

これは事実だと思う。

自分だったら本当に親しい人間に対してのみ親切に笑顔で接する。

笑わないと失礼になるのか・・・?

普段から笑顔が全く無いし、軽くぶつかったとしてもそのまま何事も無かったかのように通り過ぎることがほとんど。

どんな国でもそうなのかは知らないけど、欧米人は目が合うだけでほほ笑むし、軽くぶつかったらすぐにExcuse meと言ってくれる。

それでも、あなたの真上にある北欧三国よりはマシだ。
ただの文化の違い意地悪&失礼と主張するのか・・・。

その方がよほど意地悪で失礼だ。

これがヨーロッパの女性の素顔・・・w

この人の個人的な意見だろう。

自分がどこかの国へ行って、その国の人々についてどのように語ったとしても、結局はその人の個人的な感想に過ぎない。

それを一般化することが出来るとでも?

我が国は最初から無表情で生きるのがデフォルト。

まだ韓国に来て長くなくてその状況を理解していないようだ。

知らない人にあいさつしないのは文化の違いでしかないから、生きていくうちにそのうち慣れると思う。

ただし、皆があまりに個人主義的だという部分については、少し考えるべきだと思う。

知らない人には挨拶しないし笑いかけない特徴は確かにあるかもしれない。

しかし、それを個人主義と結びつけるのはあまりにも曲解している。

我が国の人間が知らない人を見て微笑みかける時は、何か物を売りつけようとしている時だ。
面白いこと言うね。

友達がデンマークで生活しているけど、向こうではかなり冷たくされているそうだ。

詐欺の国だからそうなるのです、理解してください。

凶悪犯罪よりも詐欺が多いです。

だから、隙を見せないようにしているのです。

海外から見ると、我が国の人間の表情は常に怒っているように見えるらしい。
まさにこのコメント欄がこのデンマーク人が言ってることを証明している。
我が国は前よりも更に恥ずかしい国になってしまったから・・・間違ったことは言ってない。

非常に個人主義的な国だ。

出生率を見てもそれが表れている。

その通り、海外で歩いてても我々だけがしかめっ面で歩いてる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村