韓国人「日本の女の子の胸が大きい理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の女の子の胸が大きい理由」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の女の子の胸が大きい理由

自分の人生経験から確信しているけど、背が高いと胸が大きくなる確率が減少するということです。

南米の女性はヨーロッパの女性よりも背が低いのに、なぜお尻や胸が大きいとおもいますか?

ヨーロッパの女性は女性ホルモンの違いで身長を得た代わりに、胸やお尻を諦めることになったのです。

つまり、身長の高さvs胸や尻の大きさ、のどちらかを選択しているということです。

もちろん、背が高くて胸もお尻も大きい女性がいないという意味ではありません。

韓国の反応

成長期の睡眠時間が大きな影響を与えるという研究結果がありましたよ。
韓国の高校生は日本や中国の高校生よりも遥かに睡眠時間が短いという研究結果が出ている。

日本の学生の平均睡眠時間(6時間)よりも30分短く、米国・中国の学生(7時間30分)より2時間も少ないことが判明した。

もし睡眠時間が関係しているなら、こういう統計も根拠になる可能性がある。