韓国人「日本の女の子の胸が大きい理由がこちら・・・」

ソウルの中高生は日本の中高生に比べて、睡眠時間が1時間54分少ない。

他にも韓国の青少年は睡眠時間が短いという情報が出てくる。

早急に原因を突き止めるべきですね。

私達も原因が解明された方が、色々とメリットがあります。

普通に遺伝的な影響じゃないの?
>>普通に遺伝的な影響じゃないの?

身長も遺伝の影響を受けるのであれば、二つの相関関係が疑わしい。

通常は女性ホルモンが多いほど骨の成長は少なくなって、身長は小さくなるはず。

同じアジアでも韓国人と日本人では細かく人種が違うから、やっぱり遺伝的なものは大きいと思う。

肌の色や身長だって遺伝の影響を受けるのだから、胸の大きさも遺伝すると考えるのが自然じゃない?

南米の女の子は胸とかお尻とかめっちゃ整形手術してるよ。
日本の女の子はC~Dカップの人が多い。

平均がDカップだったはず。

絶対に睡眠時間の影響だと思う。

学生時代の最も身体が成長する時期に、勉強ばかりして寝不足になっていたら、確実に身体の成長を阻害している。

確かに、体感では身長が小さい人ほど、胸が大きい人が多い気がする。
>>確かに、体感では身長が小さい人ほど、胸が大きい人が多い気がする。

遺伝なのか何なのかわからないけど、ある程度は成長できる方向性のようなものが生まれた瞬間から決まっていて、栄養を摂取した時に、栄養の行く先が身長なのか胸なのか、決まっているのかもしれないw

身長を伸ばすことに栄養を使う人は相対的に胸が小さくなり、胸を大きくすることに栄養を使う人は身長の方に栄養が回らない。

日本の女の子は小動物みたいに小さくて、胸も大きいので羨ましいですよね・・・。
韓国の学生は慢性的に睡眠不足だから、睡眠の影響はマジで大きいよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村