韓国人「日本に行って食べるとがっかりしやすい食べ物リストがこちら・・・」

私はラーメンとたこ焼きにがっかりしました。

有名なので食べてみたところ、こんなものか・・・と。

メロンパンはどこのベーカリーで買っても美味しいです。

駅弁でがっかりしているのは、安い駅弁を買っているのか、たまたまハズレを引いたからだよ。

駅弁は冷めても美味しく食べられるように作られているか、そうじゃなければ、暖めて食べられるようになっている。

私が経験した駅弁はどれも美味しかった。

日本で食べたものはどれも美味しかったけどなぁ。

生チョコだけは除く・・・TT

私はむしろラーメンやお好み焼きの方が口に合わなかった。

基本的に韓国で売られているものの方が口に合う。

もしくは、あまりに期待が高過ぎてがっかりしてしまっているのか・・・。

かき氷は美味しかったですよ。

むしろ、甘すぎずにすっきりとしているのが良かったです。

あと、私はメロンパンが大好きなので、日本に行けばいつもメロンパンを食べていますがw

メロンパンに関しては、韓国のコンビニに売られているメロンパンの方が圧勝のようだ。
駅弁の鯖寿司を買って食べてみましたが、かなり美味しかったですよ。
メロンパンは美味しいですよ。

地域ごとに味が違っていて、地域によってクリームが入っているなど、個性があります。

全国を旅してメロンパンを探すと楽しいですw

日本は自販機で売られているメロンソーダとお汁粉がめちゃくちゃ美味しいwww
焼きそばパンがないですね。
>>焼きそばパンがないですね。

焼きそばパンは美味しくないか?

炭水化物に炭水化物の組み合わせではあるけど。

逆に評判が悪かった団子が想像以上に美味しくてびっくりした。

甘いタレと団子の食感が素晴らしかった。

コンビニで買った食べ物の方が間違いない。

日本のコンビニで売られているものは全て美味しいし、不味いものなんて一つも売られてないレベルwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村