韓国人「海外の女性から見た時の韓国人女性の特徴がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「西洋の女性が見た韓国の女性の特徴.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

西洋の女性が見た韓国の女性の特徴.jpg

めっちゃ可愛い西洋の女の子が韓国に交換学生としてやって来ました。

彼女が述べる韓国の女の子の特徴:

1.男を評価するのが好き
2.自分の現実は終わってるのに、男の経済力や容姿、学歴を問うのが好き
3.下品な物質主義に憑りつかれている
4.他人が自分をどのように見ているのかおかしいぐらい拘っている

韓国の反応

韓国???

普通にこの年齢の女の子だったら、世界中の女の子が同じ特徴を持ってると思うけど。

海外の文化がどうなってるかは知らないけど、他人の視線を気にするのはマジで疲れるよな。

恋愛をする時でさえ、周囲が自分達をどのように見ているかを気にしたり・・・。