韓国人「海外の女性から見た時の韓国人女性の特徴がこちら・・・」

物質主義が深刻なのは、韓国社会全般的な現象だよな。

他人に何を言われようが、どのような目で見られようが、お金さえあれば関係無いと言う人がかなり多い。

自分はこれが我が国の少子化の原因になっているのだと思う。

常に他人の視線を気にしていて、他人よりも子供を上手に育てたい。

だから子供を育てることにもかなりのストレスを感じてしまい、それが最終的に少子化に繋がる。

この西洋の女の子とやらも韓国の女の子のことを評価していますね。
この意見に対してめっちゃキレてる人って何なんだ?

この意見が発作ボタンになっているということは、もしかして・・・?

人間なら皆同じだとおもうけど、確かにその傾向の強弱は存在すると思う。

男女関係無く、本文の内容に該当する文化が、韓国で際立っているということは否定できない。

それが出生率となって示されている。

人間という種族の特徴なのに、海外はそうじゃないと考えるのはユーモアだ。
これって男も同じじゃないか?

自分のことを棚に上げて他人を評価するあたり、俺たちの特徴そのものだと思うんだけどwww

日本の女の子が書籍には、我が国の男性はただの大きな未熟児だと書かれているようですが。
いったい何人の女の子と関わったんだろうね?

とにかく、一部を見て全体を知ったかのように話す人間は愚かだと思う。

我が国が珍しいと言うのも、本文の内容は特に女性に限定される話ではないということだ。
韓国の出生率が低いのは、このような特徴によるものだと考えられますね。

他人の評価・・・。

要するに、比較文化は我が国全体の特徴です。

男女対立を煽ろうとしたんだろうけど、スレ主の望む流れにはならなかったようだ。
人が生活している場所では全て同じです。

西洋でも東洋でも女性でも男性でも。

韓国の女性に該当するというのは事実ですよ。

国際結婚の離婚率だけを見ても、韓国女性が不思議なぐらい高い。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村