韓国人「韓国人が見るとめちゃくちゃ気分が悪くなる日本の写真がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「自分基準で最も気分が悪くなる日本の写真.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

自分基準で最も気分が悪くなる日本の写真.jpg

河野太郎防衛大臣の執務室の写真です。

旭日旗と並んでいる朝鮮半島の地図。

本当に不愉快な気持ちになりました。

韓国の反応

慰安婦を認めた河野談話の河野の息子がこれですよ。

穏健派と呼ばれる人物ですらこのような形なので、仲良くすることが出来ないんです。

うわぁ・・・こんな写真ありましたね・・・。

写真一枚が本当に多くのことを説明してくれているようです。