韓国人「韓国人が見るとめちゃくちゃ気分が悪くなる日本の写真がこちら・・・」

外部に公開している写真でこの角度で撮影しているのは、完全に意図的にやってると思う。

完全に敵国です。

こういうことを堂々としておきながら、防疫攻撃などもありました。

歴史的な戦犯行為を謝罪さえしなかったし、これまで起こしてきた全ての問題に対しても、一度も謝罪しなかったでしょう。

隠そうともせずに堂々としているのが凄い。
普通に敵国ですね。

半導体関連で我々を攻撃してきましたし、領土紛争もしています。

こんなのと協力するなんて、くだらなくて話になりません。

遺伝子レベルで侵奪行為が染みついているから信頼することが不可能。

歴史が何度も証明しているように、歴史は決して嘘をつかない。

これまで何度もやってきたことだから、絶対に日本は同じ過ちを繰り返す。

韓国への日本の思惑がこの一枚でわかるのが凄い。
朝鮮半島をいつか取り戻して自分の領土にしようと考えているのです。

核を2発落とされてもまともにならないので、玄武ミサイルでもいいので更に撃ち込むべきなんです。

ユン・ソクヨルが力を合わせるべきだと主張する相手のレベルwww

相手は力を合わせるどころか、再び我が国を占領する計画を着々と進行中。

ユン・ソクヨルが日本の指令を受けて動いていることは間違いない。

典型的な右翼なので・・・。

大陸進出の野望をいまだに捨てきれずにいる。

歴史をきちんと学んできた人間であれば、光復節にユン・ソクヨルのような発言はしません。

完全に敵国です。

半導体素材・装備の貿易攻撃からまだ日が浅いです。

今も憲法を改正するなど着々と準備を進めている。

時間が経てば経つほど日本が有利だ。

先制攻撃が答え。

反省という言葉を知らず、謝罪を口にすることもなく、終戦からこれまでずっと敵意を向け続ける国。
意図的な挑発行為。

まともな国じゃない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村