韓国人「日本で体験して韓国と差があり過ぎてびっくりしたものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の道路と韓国の道路の大きな違い」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の道路と韓国の道路の大きな違い

以前、日本で運転した時のことですが、道路が本当に滑らかでした。

少し大げさに言うと、バスケットボールのコートの上のように滑らかな場所の上を走っているような?

そんな感じです。

本当に驚きました。

韓国は少し運転するだけででこぼこのガタガタ道で、車がうるさく感じます。

どちらもアスファルトなのに、なぜこのような違いがあるのか分かりません。

大阪とソウルでどちらも市内中心部です。

韓国の反応

過去の経済力を見ても、我が国と日本では比較にならないレベルだったからです。

アメリカと喧嘩していた時代があった国と比較することなんて出来る?

日本も郊外へ行けば道路がめちゃくちゃですよ。

管理もされていないですし、狭いです。