韓国人「日本で実際に生活してみてこれは素晴らしいとなったものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の生活の良い部分」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の生活の良い部分

入浴剤の種類が豊富で安い。

100円の入浴剤を買ってホテルのお風呂で使ってみたら、汗がしっかり出てきて疲れがすっきりと抜けていった。

高価なものを使わなくても、一つ100円以下でも充分。

今日使っているのはバブという入浴剤なんですが、日本旅行に行った際には購入することをオススメします。

10個~12個入りで約600円です。

韓国の反応

まだ子供の頃に、日本に住んでいる叔母が入浴剤を送ってくれたから使ったことがあるんだけど、めちゃくちゃ不思議で驚いたことを覚えてる。

入浴剤を入れたら本当に温泉のようになった。

>>めちゃくちゃ不思議で驚いたことを覚えてる。

(スレ主)自分も初めて使った時はめちゃくちゃ驚きましたねww