韓国人「日本で実際に生活してみてこれは素晴らしいとなったものがこちら・・・」

私も日本に住んでいるので、たまに入浴剤を使います。

バブは頻繁にテレビCMで見かけますし、日本の定番の入浴剤ですねw

日本は昔からお風呂文化が発展している国なので、入浴剤もたくさんあるんですよね。

西洋の宣教師が日本と朝鮮を訪れた時の比較の中で代表的なものが、日本はよくお風呂に入る文化が広まっていて清潔だったが、朝鮮は路上に排泄物が散乱していて、身体もきちんと洗っていなかったことから、悪臭が鼻をついたというものでした。

>>日本は昔からお風呂文化が発展している国なので、入浴剤もたくさんあるんですよね。

トイレなどを見てもそうだけど、日本は衛生観念やお風呂文化では、アジアでダントツの1位のようだ。

>>トイレなどを見てもそうだけど、日本は衛生観念やお風呂文化では、アジアでダントツの1位のようだ。

世界的に見れば、韓国のトイレの清潔さは日本に負けないレベルなんですが?

お風呂の保温機能が羨ましいです。

どちらかと言えば、長くお湯に入っていたいので・・・。

長く半身浴を続けるには最高だと思います。

そんなことよりも、日本の女の子と出会えるのが羨ましい。
日本のお風呂関連グッズの充実具合は凄い。

お風呂グッズ専門店もあるぐらいで、雑貨屋などを見ても、必ずと言っていいほどお風呂グッズコーナーが設置されている。

実際に使ったことはありませんが、日本旅行をした時に、入浴剤を売っているLUSHという店が強烈な匂いを放っていたことを思い出しましたw
入浴することがほとんどないのに、入浴剤のどこが羨ましいんだ?

普通にシャワーを浴びて終わりだろ。

色んな入浴剤があるから何?

それを入れるお湯は放射能水だというのにwwwww

なんでこのスレで顔を真っ赤にしている人間がいるんだろう・・・。

日本と聞いたら発作を起こす人間があまりにも多すぎる・・・。

テンノウヘイカバンザイ!!!!!
温泉に入りたくなった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村