韓国人「以前、韓国の重要機密が大量に日本へ流出した大事件の概要がこちら・・・」

新日積弊を全て清算しなければ、我が国に未来はない。

企業秘密などを盗む人間は、家族は親戚などに関する全ての情報を公開して調査すべきです。

それだけで、目の前のお金に飛びつく人間は減ると思います。

まぁ、お金が全てだと考えている人間はどうしようもないですが・・・。

朝鮮もこのようにして日帝に売られてしまった。
我が国は大統領が堂々と日本の利益を追求するような国です。

当時から日本の利益を考える人間がいたと考えるのが普通でしょう。

独立後に日本に戻らずに、この地に残り、国籍を変えた日本人が20万人を超えたという。

その中の子孫の一人なのかもしれませんね。

日本のスパイがかなり多いように感じます。
>>日本のスパイがかなり多いように感じます。

政治家や上級公務員にも多いようです。

公になっていないだけで、こうやって日本に情報を売っている人間はたくさん存在する。

日本は大陸進出の夢を捨てていないし、いまだに我が国をその足掛かりにするつもりだ。

今も情報収集をしている最中で、我が国の情報が整い次第、不意打ちをしてくる可能性も高い。

顔を見ているだけで血圧が上昇する。
はぁ・・・。

自分を育ててくれた両親や国を守って必死に戦った先祖に申し訳ないと思わないのだろうか?

自分だったら恥ずかしくて堂々とテレビ出演することなんかできない・・・。

>>自分を育ててくれた両親や国を守って必死に戦った先祖に申し訳ないと思わないのだろうか?

残念ながら、お金を目の前にすると良心を平気で捨てられるような人間は一定数存在する。

今までジャパンマネーを目の前にして、どれだけ心変わりをしてきた人間がいたか・・・。

これはマジでレジェンド級の事件だった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村