韓国人「韓国が旭日旗を見て大騒ぎすることに対する最大の矛盾がこちら・・・」

2010年ぐらいに、これは政治的に利用できると気づいてしまったからです。

そして、メディアもアクセス数が稼げるので政治家の発言に便乗し始めて、より刺激的に扇動するようになり、国民も何も疑わなくなってしまいました。

逆にここまで盛り上がってしまったから、引くに引けなくなっているのだと思う。

ここまで過激に扱っておいて、いきなり言及しなくなる方が不自然。

あれは何だったんだ?と言われないためにも、今後も定期的に大騒ぎするだろうね。

可哀そうなのでファクト暴力はやめてあげましょう。
無理な主張をして騒いだところで、余計に信用が失われることを理解していない。

左派にとっては反日扇動できれば何でもいいんだろうけど、正統性が無さ過ぎて、海外で信用を失いつつある。

東海論争、領土問題、慰安婦問題、徴用工問題、他にも悪影響を及ぼすからやめて欲しい。

この話題の面白いところが、大騒ぎしている人間の99%が日帝の統治を直接経験していないことだw

最初に騒ぎ出した人達も、もちろんほとんどが日帝時代を経験していない。

日帝時代を経験した世代が数多く生き残っていた1950年代~2000年代には全く騒いでいなかったのに、真実を知る生き残りが少なくなった2010年代になって急に騒ぎ始めた。

これだけで答えが出ているww

その時はたまたま目に入らなかっただけです!ww
スレ主が言っているように、我が国の主張には一貫性が無いんですよ。

急に騒ぎ始めたと認識されています。

だから海外では無視されてるんです。

久しぶりの大ヒット反日商品なので、絶対に手放したくないでしょうね。

少なくともあと30年は続くと思います。

事実よりも反日の方が支持率が稼げるからです。
そもそも大騒ぎする国が我が国しかありません。

それが答えです。

本当に興味があるんだけど、今になって騒いでいる人達は、2000年代以前まではどうしていたんだろう?

その頃から声を出し続けていたのなら理解するけど、残念ながらそんな声は一切聞いたことがない。

その頃のニュースを見ても、特に言及する様子も無いし、問題視するメディアも国民も全く存在しなかった。

国内で騒ぐならまだ理解するけど、海外まで行って抗議するのは本当に恥ずかしいからやめて欲しい。
国際的に我が国の主張を認めさせるのは困難でしょう。

いくらなんでも無理があり過ぎます。

これがファクト暴力(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村