韓国の反応

Thumbnail of post image 139

韓国MLBPARKから「日本文化と韓国文化の比較」という記事を翻訳しました。

日本文化と韓国文化の比較

映画 韓国勝利

ドラマ 韓国勝利

音楽 韓国勝利

ゲーム 日

韓国の反応

Thumbnail of post image 138

韓国MLBPARKから「各国に我が国が先進国かどうかを調査した結果」という記事を翻訳しました。

各国に我が国が先進国かどうかを調査した結果

韓国が経済的に先進国と感じるかどうかを質問し「はい」と答えた

韓国の反応

Thumbnail of post image 147

韓国MLBPARKから「研究所が公開した現代の男女の平均顔.jpg」という記事を翻訳しました。

研究所が公開した現代の男女の平均顔.jpg

男性の平均容姿を私が下げてしまってすいませんTT

韓国

韓国の反応

Thumbnail of post image 144

コミュニティサイトMLBPARKより「日本人が偉大な民族であることを認めなければならないようだ…」という記事を翻訳しました。

日本人が偉大な民族であることを認めなければならないようだ…

1860年の明

韓国の反応

Thumbnail of post image 129

韓国MLBPARKから「日本が近代化して中国やロシアに勝利したのは、実は凄いことだと思います」という記事を翻訳しました。

日本が近代化して中国やロシアに勝利したのは、実は凄いことだと思います

なぜ日本

韓国の反応

Thumbnail of post image 139

韓国MLBPARKから「食べ物のレベルは確実に日本の方が上ですね…」という記事を翻訳しました。

食べ物のレベルは確実に日本の方が上ですね…

最近の韓国料理もクオリティが上がりましたが、それでも全体的な

韓国の反応

Thumbnail of post image 132

韓国MLBPARKから「我が国が日本を圧倒している分野はありますか?」という記事を翻訳しました。

我が国が日本を圧倒している分野はありますか?

日本が我が国を技術力で圧倒する分野に、宇宙航空、製薬、ロ

韓国の反応

Thumbnail of post image 128

韓国MLBPARKから「日本に一カ月住むつもりですが・・・あなたなら」という記事を翻訳しました。

日本に一カ月住むつもりですが・・・あなたなら

大阪?東京?それとも両方でしょうか?

時期は

韓国の反応

Thumbnail of post image 031

韓国MLBPARKから「現実的な韓国の都市美観.jpg」という記事を翻訳しました。

現実的な韓国の都市美観.jpg韓国の反応ため息しか出てこない・・・。

せめて空が晴れてれば少しはマシに見える

韓国の反応

Thumbnail of post image 028

韓国MLBPARKから「なぜ日本と韓国の社会的雰囲気はここまで違うのでしょう?」という記事を翻訳しました。

なぜ日本と韓国の社会的雰囲気はここまで違うのでしょう?

日韓どちらでも生活したことがあります