韓国人「韓国人なら誰もが共感する日本のアニメがこちら・・・」


韓国MLBPARKから「我が国の男性があまりにも共感してしまう日本のアニメ」という記事を翻訳しました。

話題の記事


我が国の男性があまりにも共感してしまう日本のアニメ

(スレ主)カイジの地下施設編に登場する売店は楊口郡(※軍事境界線のある地域)の売店に似ている。

お金の価値が楊口郡(※地下施設)とそれ以外(※地上)で異なる。


韓国の反応

カイジと違う部分を挙げるとすれば、そのようにお金を使ったとしても、カイジのビールほど恍惚とした幸福は得られないというところです。
>>カイジと違う部分を挙げるとすれば、そのようにお金を使ったとしても、カイジのビールほど恍惚とした幸福は得られないというところです。

そもそも、軍内では禁止されているので・・・。

>>そもそも、軍内では禁止されているので・・・。

それはもう過去の話ですよ。

最近はビールぐらいだったら、ある程度は飲んでますよ。

ここまで恐ろしく小さな缶ビールが存在していることを初めて知りましたね。

>>ここまで恐ろしく小さな缶ビールが存在していることを初めて知りましたね。

私のようにビールの最初の一口だけが美味しいと感じる人にとっては、最高の缶ビール。

このようなミニ缶が我が国にないのが残念ですTT

>>このようなミニ缶が我が国にないのが残念ですTT

ビールの不買が始まる前は、アサヒのミニ缶がコンビニでセットで売られているのを見かけました。

>>このようなミニ缶が我が国にないのが残念ですTT

国内でも結構大き目なマートでなら、見かけたことがありますよ。

最も洗練されたビールの広告だと思うw
訓練兵だった時は、本当にコーラが飲みたかったなぁ・・・。
ウォンとペリオかの為替レートってほぼ1:1なんだけど、カイジって私達の軍内事情を作家がモデルにしたんじゃないだろうか?w
見ているとあまりに軍にいた時の自分と重ねてしまうエピソード。
1日外出録ハンチョウを見ていると、更に我が軍のようなエピソードが多くなる・・・。
思い当たる部分が多すぎてwwww
地下施設での生活が、マジでそのまま軍内での生活・・・。
自分の国の兵士たちにこんな扱いをするなんて、この国ぐらいしかないようだ・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村