韓国人「日本のアニメに多く見られる意外な要素がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「意外と日本のアニメの中で見られる要素」という記事を翻訳しました。

話題の記事


意外と日本のアニメの中で見られる要素

(スレ主)日本のアニメの熟女キャラクターには、普通の女の子やメインヒロインが近付けないほどの魅力がある。

反論は認めます。


韓国の反応

反論することができません・・・。
現実ではその年代の人間に存在するはずの顔のしわや肌のしわを全く描いていないのだから、当然だと思う。
>>現実ではその年代の人間に存在するはずの顔のしわや肌のしわを全く描いていないのだから、当然だと思う。

実は見た目だけの問題じゃなくて、大人の事情もあり、そういうものを書き込むと仕事の単価が上がってしまうそうですよ。

ヒロインとあまり変わらないように描かれているはずなんですが、どこか微妙に違うように見えるんですよね・・・。
>>どこか微妙に違うように見えるんですよね・・・。

高確率でヒロインとルックスが似ていますが、余分な要素を削除することで更に可愛くなって、しかも身体つきもアップグレードされているのだと思う。

人妻キャラクターの共通点wwww

アニメ視聴者層の平均年齢に近いから魅力的に感じるのではないでしょうか。
>>アニメ視聴者層の平均年齢に近いから魅力的に感じるのではないでしょうか。

ガンダムが好きな人達なんて40代中心だからな。

>>アニメ視聴者層の平均年齢に近いから魅力的に感じるのではないでしょうか。

いつの間にかアニメのお母さんよりも年上になっている・・・(ブルブル

素晴らしい。

>>素晴らしい。

ガンダムビルドファイターズの主人公、イオリ・セイの母親ですね。

母親キャラクターの魅力は本当に半端じゃない。
いつの間にかアニメのヒロインとの年齢差が、ヒロインのお母さんとの年齢差よりも大きくなっている。

ヒロインのお母さんしか見えなくなるのは、年を取ったからですよ。

反論できないぐらい、スレ主の主張が正しい。
お母さんが可愛いからこそ、美少女の娘が生まれてくるんだぞ・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村