韓国人「外国人が韓国観光をすると、二度と訪れてくれなくなることが発覚・・・」


韓国MLBPARKから「韓国を訪れる外国人の反応がショックですね…(ブルブル」という記事を翻訳しました。

話題の記事


韓国を訪れる外国人の反応がショックですね…(ブルブル

(スレ主)一度訪れた人がまた訪れるという再訪問率が、日本に比べてかなり低いというデータがありますね・・・(ブルブル

本当にそこまで韓国に魅力がないのでしょうか?


韓国の反応

自分の目から見ても、韓国は本当に見る場所のない国。

国内旅行をする時も、正直言って、旅行コースを考えるモチベーションが上がりませんでした。

一方で、日本は観光名所があって、食でも楽しめるものがいくつもあります。

昔はそうだったかもしれませんが、再訪問率はどんどん増えていますよ。
日本よりも不親切なのに、観光客からぼったくろうとするのが問題なのでは?
韓国する人によって目的が違うため、韓国だけに特化したコンテンツを開発しなければなりません。

自然景観みたいなものではどうせ負けますが、意外と韓国独特の雰囲気を好む人も多いです。

問題は、そのように思う人にまた来たいと思ってもらう必要があることです。

正直言って、我が国に何がありますか?
自然景観や文化遺跡の両方がそこまでありません。

残されているのはバンコクやラスベガスのような遊興施設の開発ですが、これも道徳を訴える連中のせいで難しい。

日本との比較すること自体が無理です。

文化から蓄積されてきたイメージと、観光によって蓄積されたノウハウのレベルが違います。

本当に日本韓国は快適さとユニークさが共存しているため、また行きたいという思いにさせてくれます。

韓国はまだ始まったばかりで、観光のノウハウもたくさん蓄積している最中なので、将来は日本に劣らないぐらい成長すると思いますが。

関連データを実際に持ってきてから話してください。
韓国は普通に台湾よりも下ですよ。

K-POPが好きな外国人以外は誰も来ません。

外国人の立場から考えてみると、ソウル、慶州、済州を除けば韓国には特色がありません。

だからといって、済州にもう一度行くぐらいなら、もっと良い海外の観光先も多いですよね。

ショッピング、グルメ探訪でソウルくらいなら再訪問もあるかもしれないですが、敢えて再訪問するにもコンテンツが不足しています。

K-POPやドラマを見て一度は遊びに来ますが、それで終わりですね。
それでは日本へ行きなさい。

ここで韓国語を離さないでください。

再訪してもらうためには、訪れる場所が多くなければなりませんが、残念ながらまだ不足しています。

ソウルと済州が国内では最高だったとしても、事実上、上位互換がたくさんありますよね。

韓国に再び訪れる外国人のほとんどが、免税店で化粧品を買いに来る中国人。
二度訪れるような国ではないので・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村