韓国人「韓国政府がグーグルに都合の悪い情報を削除要請しまくってることが判明・・・」


韓国MLBPARKから「各国政府がGoogleに削除を要請した数」という記事を翻訳しました。

話題の記事


各国政府がGoogleに削除を要請した数

2020年基準でこれ・・・(ブルブル


韓国の反応

圧倒的過ぎる。

情報統制の国というのが正しい。

しかも、多くの国民が統制の中で生きているにも関わらず、自分達が自由だと感じているという・・・。

何をここまで頑張って削除要請したのか気になるなwww
中国や北朝鮮と何が違うんだろうな。

形だけ憲法で表現の自由が許されているだけだ。

国民が自由を奪われ続けている中で最も驚くべきなのは、このような規制を作り続けているのが保守ではなく、進歩だというところ。

表現の自由を大声で叫びながら規制を増やしていくという狂気のダブスタ。

しかも、それを支持する人間がめちゃくちゃ多いというのが不思議でならない。

一方で日本がめちゃくちゃ少ない・・・。
自由が自分達の力で手に入れたものじゃないから、自由に対して価値を感じてないんだと思う。

だから、中国や北朝鮮のように統制が一つずつ増えていくんだ。

本当に反省しなければならない。

規制や検閲を強化しても騒がしくなるのは最初だけだ。

次の瞬間にはもう静かになってる。

SNI検閲の時に騒ぎになったばかりだけど、もう静かになってしまった。

検閲規制が大好きな国家とそれに同調する国民。
言論弾圧、表現の自由を弾圧するような人間に権力を与えてしまった国民が悪い。

自分達で自分の首を絞めている。

国を代表するスポークスマンが、ブリーフィングの場でムン・ジェインのことを思って泣き出してしまうような国だからな。

これぐらいの削除要請はしてるだろwww

忠誠心が本当に凄いwww

韓国の独裁は共産主義国家と何も変わらない。
これは韓国のコンテンツの量が圧倒的に多くて、YouTubeをメインのメディアとして使っているからだろう。
>>これは韓国のコンテンツの量が圧倒的に多くて、YouTubeをメインのメディアとして使っているからだろう。

人口を考えろよ。

韓国の人口なんて5000万人しかいないんだけど?

完全に小中国になってしまったwwww
また不名誉な世界一を獲得してしまった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村