韓国人「日本のミニチュア写真家が撮影した芸術的な作品がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本のミニチュア写真家の作品.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のミニチュア写真家の作品.jpg

韓国の反応

新世界百貨店(※ソウル市)に展示されていますが、本当に必見ですよ。

彼女と見に行ったんですが、とても面白かったですTT

作家が本当に天才でしたwww

一つ一つ詳細に見ていっても、感心しない作品が一つもなかった。
今年初めの汝矣島(ヨイド)の展示会に行ったけど、めちゃくちゃ良かったですね。

釜山で展示会が開催されたら、ぜひ行ってみてください。

こういう作品を見ていると心臓がドキドキする。

こんな才能があったら生きるのがどれほど面白いか・・・。

ミニチュアだけでも凄いのに、想像力が豊か過ぎて本当に凄い・・・。
天才の中の天才。

ただただ天才だ。

物に対する見方・視点が我々とは全然違う・・・。

マジで凄いwwww

これが天才による創造力。
展示会に行ってきましたが、ミニチュアだけじゃなくて、作品のネーミングセンスも素晴らしかったですよ。
ミニチュアが凄いのは当然として、この人は写真の撮り方が本当に上手だと思う。

自分のミニチュアの世界観が最も魅力的に見えるように、きちんと撮影してる。

写真の撮り方が下手くそだったら、ここまで素敵な作品にはなってなかったんじゃないかな。

こういう人々の才能は本当に羨ましいです・・・(ブルブル
真似しようとしても絶対に真似できないだろうな。

まさにこの人にしか出来ない「芸術」。

インスタグラムを見に行くと、、一日一作品を投稿してるみたいだ。

どこからこんなにたくさんのアイデアが湧いてくるんだろう・・・?

日常生活から想像力と観察力が一般人と違うのだと思います。
マジで本物の天才だった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村