韓国人「あまりにも圧倒的な任天堂の威厳がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「あまりにも圧倒的な任天堂…」という記事を翻訳しました。

話題の記事


あまりにも圧倒的な任天堂…

18兆・・・(ブルブル

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2を待っている私は、潜在的な任天堂の消費者です。


韓国の反応

ゲーム機界のApple・・・(ブルブル
韓国も韓天堂を作って対抗しましょう!

とことん課金させることだけを追求した韓国型大企業!w

しかし、ゲーム企業の売上で見れば、ネクソンは13位、NCソフトは21位なので、思っているよりも順位が高いんですよね。

任天堂は独自ハードと知的財産が強すぎる。

特に知的財産は派生したアニメやグッズ、その他諸々でいったいどれほどの莫大な収益を生んでいるか・・・。

人間と違って年老いることもないし、これからも永遠の存在だから羨ましい。

リングフィットアドベンチャーには今でもお世話になってます。
果たして、課金させるためだけに存在する韓国ゲーム企業を、本当にゲーム企業と呼んでいいのだろうか?

賭博企業の間違いじゃないか?

老若男女が楽しめるゲームを作ってるのは任天堂ぐらいだ。

幅広い年代から支持されているのは大きい。

任天堂一社でこれなんだから、他の企業も合わせると本当に途方もない。
画像を見るだけで、高くそびえ立った壁という感じwww

文字通りの越えられない壁だwww

スレ主と同じでブレスオブザワイルド2を心待ちにしているw

任天堂の作品を見ていると、ゲームにグラフィックの良さはそこまで重要じゃないんだとわかる。

なぜネクソンは任天堂になることが出来なかったのか?
>>なぜネクソンは任天堂になることが出来なかったのか?

比較になってないwww

ゾウとアリを比べて、なぜアリはゾウになれなかったのか?ってwww

>>なぜネクソンは任天堂になることが出来なかったのか?

そもそも歴史が違い過ぎる。

任天堂が昨日今日でいきなり現れた企業だと思ってる?

任天堂のレベルまで来ると、天変地異が起きても潰れることはないと思う。
コロナ騒動が発生しても、好影響を受けたのが大きかった。

世界一のゲーム企業として完全に地盤を固めたと思う。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村