韓国人「都市美観を意識した優れたデザインの日本の自動販売機がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「ストリートビューを考慮した日本の自動販売機」という記事を翻訳しました。


話題の記事

ストリートビューを考慮した日本の自動販売機

韓国の反応

面白い。

これは絶対に韓国では見られない自動販売機w

見た目が奇抜なのもあって、この自動販売機の売上にも貢献しそうだw
日本旅行には結構たくさん行ってたんだけど、これは初めて見たw

おそらく東京ではなさそう。

自動販売機からの発熱は大丈夫なのだろうか?

時期によっては発熱で木が燃えて火事にならないか?

>>自動販売機からの発熱は大丈夫なのだろうか?

自販機の発熱は普通後ろか横からしているから大丈夫。

むしろ、夏場に直射日光を浴びないからこっちの方がいいかもしれない。

悪くはないと思う。

でも、お金がこの木のフレームの内側に落ちてしまったら・・・。

観光地にある自動販売機?

ここで抹茶とかおしることか、日本ならではの飲み物を売れば面白いと思う。

手作りの段ボール自販機を期待してしまいましたw
見た目は確かに素晴らしいけど、メンテナンスが大変そう。

歴史遺産の近くなどには、限定的にこういう自販機を置くといいのかもしれない。

京都は街の美観を守るために、様々な規制だったり、工夫がされていたりする。

この自動販売機も京都に設置されているものかもね。

アナログなものにはどこまでも真剣に取り組む国。
どうやって商品補充するんだろうw
しっかりコカコーラのロゴが見えているのがいいなw
韓国も街の景観を損なわないように、こういう部分を見習ってほしい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村