韓国人「我が国の奇形児の割合が、福島県よりも高いことが発覚・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の奇形児の割合と福島の奇形児の割合を調べてみた」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の奇形児の割合と福島の奇形児の割合を調べてみた

まずは、韓国の奇形児比率の資料、100人当たり5.6人なので5.6%です。

それでは、原発事故が発生した福島県の奇形児の比率は…?

「日本の福島県の新生児の2.5%が”先天性奇形”…女性の44%が妊娠したくない」

ちなみに、原発事故直後の2011年、2012年でさえ5.8%でした。

危険度:高齢出産>>>>>>>>>>放射能

韓国の反応

北東アジアの韓中日の間で最も早く消滅する国は大韓民国だ。

30年後には生き地獄が広がっている。

もし自分が生き残りたいと思うなら、他国へ移住するしか手段が残されていない。

本物のファクト爆撃ですね・・・。
20年後にはどんな地獄が広がっているのか・・・。

放射能のめっちゃ怖いところが、核ミサイルや原発事故が7等級水準の災害になると、その場が放射能に覆われて、吐き気で倒れてしまうことだ。

それほどの水準じゃなければ、一定期間以上経過してから症状が現れる。

チェルノブイリ原発事故が発生してから、5年後には小児癌の発生率と奇形児出産率がおかしなぐらい上昇したという。

>>5年後には小児癌の発生率と奇形児出産率がおかしなぐらい上昇したという。

既に福島の原発事故から11年経ってるぞ。

>>既に福島の原発事故から11年経ってるぞ。

チェルノブイリとは状況が違う。

福島は事故が起きるとすぐさまに政府が住民たちを避難させたからあの程度で済んだ。

チェルノブイリは隠蔽してから後で避難させた。

しかも、この日本の2.5%の中にも高齢出産が含まれていることもあるんじゃない?

もし高齢出産も含めてなら、放射能よりも高齢出産の方が遥かに赤ちゃんに悪影響を与えるということになる。

この国は沸騰した桶の中の蛙だ。
ご先祖様はめちゃくちゃ賢明だったんだな。

10代後半に子供を産んで、20代で体力があるうちに子供を育てていたんだから・・・。

日本の放射能の情報は我が国で歪曲しているものが多い。

ニュースの報道や様々な資料を見ても、一部のデータを切り取って意図的に誤解を与えようとしているものが多い。

そういう情報に騙されている人たちは、原発水の放流に対して、なぜ世界が制裁を加えないかとかを考えないのだろうか?

社会経済政治全ての部分で国が滅びている。

この国には未来が無い。

30半ばを超える高齢出産は本当に危ないらしいですよね。
そもそも、福島の話自体gあ扇動だからww

イギリスやアメリカが輸入制限を緩和しているし、日本がロビーによって緩和させたとかいう主張もあるけど、正直言って話にならないww

本当にこれは真面目に人工子宮の研究をしなければならないんじゃないか。
その日本の統計を信じるのか?
人間という生き物が10代半ばから生殖能力を備えているのも、それなりの理由があるんだよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村