韓国人「私は日本に対する憧れの気持ちが大きいのですが、実際の日本はどうなのでしょうか・・・?」

韓国MLBPARKから「自分は日本に対する憧れが大きいんだけど」という記事を翻訳しました。


話題の記事

自分は日本に対する憧れが大きいんだけど

日本に一度も行ったことがない。

知人からの知識+YouTube動画だと、日本人は基本的に笑顔で親切だという。

ぜひ日本に一度行ってみたいですね。


韓国の反応

ぜひ行ってみてください!

本当に親切でした。

我が国の人間は顔からしてもう怒ってる…TT

>>ぜひ行ってみてください!

(スレ主)本当に次に生まれ変わる国を選べと言われれば、

1位がアメリカ

2位が日本です!