韓国人「日本人女性に幻想を抱く韓国人男性に対する厳しい一言がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人女性の韓国人男性に対する苦言」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人女性の韓国人男性に対する苦言

女の子にモテたいなら、女の子の悪口はやめましょう。

韓国の男性の中には、最近私に韓国の女性の悪口を言う人が多いです。

私は黙って聞いてますが、実際には気分が悪いです。

日本の女性が韓国の女性の悪口を言ってたとして気分が良いですか?

最後に、韓国の男性は自分達は世界的に見て可哀そうだと言っていました。

しかし、韓国の女性のせいで可哀そうなのではなく、私から見ればあなたの行動と考えが可哀そうだと思いました。

今韓国でモテないようであれば、日本に来ても同じですよ。

韓国の反応

>>今韓国でモテないようであれば、日本に来ても同じですよ。

最後の一言が強烈過ぎてTT

そもそも海外で女の子にモテる実力があるなら、韓国で既に恋愛経験があるはず。