韓国人「実際に日本と韓国が戦うことになった場合、我々の方がかなり不利なことをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「韓国が日本を相手にすると不利な点.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国が日本を相手にすると不利な点.jpg

我々は浮かんでいる船に対して、玄武ミサイルで射撃することが不可能です。

弾道ミサイルは撃ってから飛んでいくまでに10分かかり、その間は目標修正もできません。

韓国の反応

だから空母と攻撃機が必要なんですよ。

地対艦ミサイルにもとにかく限界があります。

牽制の役割を果たすことを考えても、航空機が非常に優れてます。

最近は目標の上まで行って確認して、偵察する段階まで来ていると聞きましたよ。