韓国人「日本人の技術力を用いて制作した芸術作品をご覧ください・・・」

ただの額縁なのに凄過ぎ。

応用バージョンなども制作できそうだ。

アナログなことに本当に真剣に取り組んだ結果、凄まじいクオリティになってる(ブルブル
このような創造力や技術力では日本が本当に凄い・・・。
これの作者か・・・。

顔の角度まで変わるのが本当に不思議。
まさか額縁でアニメを作ってしまうとは。
単純なのにめちゃくちゃ面白いね。

他の作品があるなら見てみたい。

発想力が凄い。

どういう頭をしていたらこういう発想が生まれるのだろう?

夜に見つめていると、勝手に動き出しそうで怖いなww
究極まで突き詰めた現実のグッズは魔法のように見える。
Vチューバーの使うLive2dの技術を現実で実装する男(ブルブル
アニメとアナログの両方で優れた国が、それぞれの技術を合体させた結果・・・。
ここまでのレベルではなく、額縁ではなく別の名前で呼ぶべきじゃないか?(ブルブル
これが本物の職人技。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村