韓国人「日本らしさが溢れるアイデアカップ麺をご覧ください・・・」

>>これは何%かの確率でチベットスナギツネもいるというwww

これぞ日本という感じwwww

>>これは何%かの確率でチベットスナギツネもいるというwww

マジか、チベットスナギツネを見てみたい。

>>マジか、チベットスナギツネを見てみたい。

これだよ。

>>これだよ

めちゃくちゃかわいいwww

本当にガチャの国らしいな。
個人的にはシーフードヌードルが美味しいと思う。
これは開封する楽しみがあっていいね。
ただ捨てられるだけのものに、わざわざどうしてこんな・・・。
これは真似できそうだから、ぜひこちらでも導入してほしいですね。
こちらでは、カップ麺の蓋はスープが跳ねるのを防ぐぐらいの用途でしか使われない。
向こうはカップヌードルだけじゃなくて、あらゆる食品にこういうくじ引き要素を合わせた商品を開発しているイメージ。
はぁ・・・かわいい・・・w



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村