韓国人「韓国人が作った天才的なK-たこ焼きをご覧ください・・・」

近所にこのプリンたこ焼きが売られているのを見かけたので買って食べてみましたが、本当に美味しかったです。

我が国のたこ焼きは外までカリカリしていて、大阪のどろどろしたたこ焼きよりも美味しい。
うちの近所のたこ焼き屋も味が10種類ぐらいあって、どれを食べても本当に美味しいww
プリンたこ焼きという名前も可愛くて好きww
この発想は無かった。

本当に天才だと思う。

我々は既存の食べ物を進化させるのが得意!
絶対に美味しい組み合わせですねww

最高ですww

たこ焼きも韓国人の手にかかればこの通り・・・!
日本のたこ焼きを超えている。
これは美味しそう。

でも、K-たこ焼きというくらいだから、更に凄いものを期待してしまったw

プリンクルパウダーをまぶして更に砂糖の上を転がせば完成!!
これはどこで売られてるんだ?

自分の住んでいる地域のたこ焼きは美味しくないTT

世界にはこのような天才がたくさんいるんだな。
本当に韓国の人々は凄いですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村