韓国人「韓国では絶対に見られない日本の夏の素晴らしい風景がこちら・・・」

中国のPM2.5が一旦東海に通されるから、空気がめちゃくちゃ綺麗になる。

おおー、アニメで見るシーンそのままですね。
日本の田舎の家は綺麗に見えるけど、韓国も夏の田舎なら天気さえ良ければ結構似ているww
どうやら大気の状態が我が国よりも格段に良さそうですね・・・。
大韓民国もカメラで撮影すればこういう場所が多いです。

ただ日本で見て、日本だけがこんな感じだと感じているだけ。

>>大韓民国もカメラで撮影すればこういう場所が多いです。

(スレ主)はい、我が国も補正して綺麗に撮影すればこういう場所はとても多いです。

韓国と比較するスレでもなければ、日本だけが綺麗だと主張している訳じゃないのに、このように敏感に反応する方々は理解できないです。

>>(スレ主)このように敏感に反応する方々は理解できないです。

タイトルが「ブルブル」ってなってて驚いてる感じだけど、それほど驚くものじゃないよって趣旨のコメントをしただけなのに、あなたのように敏感に受け取る人もいるんですね。

イルポン(※日本中毒者)は精神病だ。
>>イルポン(※日本中毒者)は精神病だ。

(スレ主)日本の風景映像とイルポンにどんな関係があるのですか?

確かに道路に駐車された車がなくて、街がとてもすっきりして見える。

でも、田舎の風景をアップするのとイルポンにどんな関係があるんだ?

>>でも、田舎の風景をアップするのとイルポンにどんな関係があるんだ?

(スレ主)そういう人こそ精神病なんだろう。

それじゃあニューヨークの風景映像もアップした私はアメリカ中毒者だというのだろうか?

フィルターの色味が良いですね。。
実際には暑過ぎる。
雰囲気が素晴らしい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村