韓国人「日本の高校生を見ると本当に羨ましく感じる理由がこちら・・・」

人力なのであれば、後ろでむち打ちする人も用意するべきだろう。
海軍に入隊したら、水兵たちがこれをやらされるんだよな・・・。
めちゃくちゃすごい(ブルブル・・・と思ったのに、人力だったのかwww

まぁそれでも凄いんだけどw

>>まぁそれでも凄いんだけどw

これが環境に最も優しいエネルギー。

楽しそうで羨ましい。

出来れば女の子を乗せてまわしてみたい・・・。

電力、火力、水力よりも、やはり人力。
努力が凄いなw
めちゃくちゃすごいと思ったけど、人力だったwwww
>>めちゃくちゃすごいと思ったけど、人力だったwwww

しかし、押す力だけじゃなくて、乗っている人がハンドルを回すことも運動エネルギーに含まれる構造になってるんじゃないか。

最後にうずくまって座っている人もお客さんなのかな?
>>最後にうずくまって座っている人もお客さんなのかな?

きっとシフト制になってて、休憩に入ってる人だろw

人力人力言ってるけど、仮に人力だとしてもこれを作ること自体が凄い。

ちゃんと設計して、物理も勉強していないと絶対に作れない。

めちゃくちゃ面白そうで笑ってしまったww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村