韓国人「東海という名称を否定する人達の矛盾点がこちら・・・」

>>北海もイギリス基準の東海のようなもの。

北海だって名称衝突がない状況だ。

国内で違う呼び方があったとしても、対外的な衝突はない。

ティモール海を持ち出す必要がなく、北海だけ見ても反論できない模様ww
東海が表記として間違ってる?

それなら朝鮮海か韓国海でいいだろう。

ロシアの立場では東海は南海になる。
ここでどれだけ文句を言っても、最近アメリカが日本海だと認めてしまったから、本当にどうしようもなくなってしまった。
East seaではなく、dong sea(トンへ=東海)と呼べばよかった。
実は本来の基準で呼ぶのであれば、korea seaと呼ぶのが正解だった。
日本海が正式な表記だと認めた米国防総省が常識知らずだったということ?
>>日本海が正式な表記だと認めた米国防総省が常識知らずだったということ?

韓国の世論がどう思っていようが、アメリカには無関係ということだ。

それじゃあ普通に韓国海と呼べばいい。

日本人も日本海と呼んでいるのだから、韓国海と呼ばない理由がないよな?

それじゃあ、黄海と西海に関してはどのように見るべきなんだ?
>>それじゃあ、黄海と西海に関してはどのように見るべきなんだ?

最初から西海の呼称で衝突したことがないからどうでもいい。

イルポン(※親日中毒)政府が沈黙してたせいで、アメリカが日本海だと認めてしまった。

VANKの数十年間の活動が水の泡に・・・。

世界に強制させるのではなく、自分達の好きに呼べばそれでいいのでは?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村