韓国人「日本の食べ物の中でも種類が豊富で最も美味しい食べ物がこちら・・・」

向こうでは安く食べられたのに、帰国してからはあまりにも高過ぎて吐き気がするレベルでしたよ。

基本的にカレーには食材が少ししか入ってなくて、トッピングも少ししか乗せてくれない・・・。

カレー好きとしては物足りないですねTT

スープカレーは本当に素晴らしいと思う。
以前旅行をした時に、看板に大きなゴリラの絵が描かれたカレーのフランチャイズ店で食べたカレーが美味しかったから、レトルトカレーを買って、帰国してからも食べてましたw
>>看板に大きなゴリラの絵が描かれたカレーのフランチャイズ店

ゴリラの絵だったらゴーゴーカレーじゃないかな?

北海道で食べたスープカレーを思い出しました・・・。

うわぁ!!めっちゃ美味しい!!!となるほどではないですが、それでもかなり美味しかったので、近所のお店で食べられるのであれば、そこが行きつけの店になっていたと思います。

そんな味でした。

今日のお昼にカレーを食べに行ってきたけど、本当に美味しかったよ。
スープカレーも美味しい・・・。

自分が向こうに住んでいた時に食べたもので最も美味しかった食べ物はインドカレーでした。

本当にカレー類に関しては国民食になっていますよ。

1回カレーを食べてきたことがありますが、ご飯と一緒に食べるにしては、カレーの量があまりにも多く感じられました・・・。
現地の人々にとっても、カレーライスはちょっとしたソウルフードだと思われていますからね。

どういう訳なのか、カレーを頑張って発展させてきました。

お肉のカレーを食べてみたい・・・。
私はトッピングが簡素なカレーの方が美味しいと思いました。
ボンカレーは無いんですか・・・?
こんなカレーを一度は食べてみたいですね・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村