韓国人「日本中を大騒ぎさせた伝説の生放送の映像をご覧ください・・・」

>>全ての失敗は成功の元だよ。

私達はいつになったら成功するのでしょうか・・・?

>>全ての失敗は成功の元だよ。

これだから親日はwwww

>>これだから親日はwwww

親日どうこう言う前に、向こうとこちらでの宇宙技術の格差を考えてから言え。

これは文字通りの放送事故www
映画の開始シーンみたいですね。

どんなことが起きるのかを短く見せておいて、早大な音楽と共に映画のタイトルが浮かび上がってくるという・・・。

このgif動画は向こうでもかなり出回っているものですね。

何度も見られているので、表示されているスポンサー企業は何度も繰り返し宣伝が出来て、宣伝効果が凄そうですww

生放送でこんなシーンを見せられたら思わず笑ってしまうwww

まぁ、諸外国もしばらくは数百回の発射実験を経験して、成功させている訳だからなw

ほぼバラエティ番組のオープニングで笑ったwww
このコミュニティって、あいつらに対しては限りなく寛大なコメントをするよなw
>>このコミュニティって、あいつらに対しては限りなく寛大なコメントをするよなw

この失敗を笑ったところで、向こうが打ち上げた衛星の数がどれぐらいあると思っているのか・・・。

調べてみたけど、民間ベンチャー企業が小型観測ロケットの発射に失敗した映像みたいだな。

成功したら、国内初の民間企業単独での宇宙まで到達するロケットを作ったことになる。

今年7回目の実験をしたけど、最終的には成功している。

笑うことでは全くなさそうだ(ブルブル

国策事業でもなく、民間企業がこれをやっている;;;

まぁ宇宙航空分野では越えられない壁であることは事実。

我々にはこれを笑う資格すらないだろうね。

いや、普通は唖然としてしまうシーンなんだけど・・・。

爆発やスポンサーが出てくるタイミングが絶妙過ぎて笑ってしまうwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村