韓国人「日本が韓国をいつも覗き見しているというのは事実なのでしょうか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本は本当に韓国を覗き見ているのですか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本は本当に韓国を覗き見ているのですか?

正直言って理解できないのですが、自分達よりも遥かに下にいて、一時的に植民地支配した国を覗き見ているのですか?

本当に韓国の反応を見たりもしているんですか?


韓国の反応

日本に行ってまずテレビを見れば、あまりにも詳細に分析していて、本当にそれ以外やることがないのかと思うほどwww
それがとても不思議ですよね。

普通は、出来損ないの人が偉人を覗き見るのに、日本は反対だ。