韓国人「日本で食べられるもので我が国よりも確実にクオリティが高い料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本へ行けば、韓国よりも確実に良い物.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本へ行けば、韓国よりも確実に良い物.jpg

普通に安価な100円寿司だったとしても、こちらの一皿4000ウォンの寿司よりもクオリティが高い。

正直言って、こちらの寿司はクオリティに対して価格が高過ぎます・・・。


韓国の反応

私は寿司マニアでも専門家のようなものではありませんが・・・。

寿司だったら私達の寿司の方が良いと思います。

玉子寿司であれば越えられない壁ですが、その他は分からないですね。

昔はよく旅行に行ってましたが、以前は比較すれば向こうの方が良いものもたくさんありました。

しかし、今は本当にあまりなくなりましたよ。

その代わりに、我々よりも確実に優れているものを一つあげるとすればUSJとディズニーでしょう。