韓国人「日本のラーメンが韓国よりも美味しいというのは事実なのでしょうか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本のラーメンが美味しいというのは事実ですか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のラーメンが美味しいというのは事実ですか?

グルメとして凄く期待していたランチでしたが、何を間違えてしまったのか、スープが温かい海水の味でした。

自分が安っぽい口をしているのか、辛ラーメンの方が何倍も美味しいと感じました。

一緒に提供されたチャーシュー丼は美味しかったのですが・・・。


韓国の反応

ラーメンは種類がたくさんあって、味も店によってかなり違ってきますので・・・。
ラーメンであれば、私達のラーメンが最高ですよ。