韓国人「実際に日本に行った経験のある人に聞きたいのですが、どの食べ物が一番美味しかったですか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本に行った方に聞きたい、本当に食べ物が美味しかったですよね?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に行った方に聞きたい、本当に食べ物が美味しかったですよね?

私は何度か出張で行ったことがあるけど、一人当たり7万ウォン以上のしゃぶしゃぶや寿司が美味しかったですね。

それだけじゃなくて、安いうどん屋でさえ美味しかったです。

本当に異常に美味しかったのはもつ鍋で・・・いまでも忘れられません。


韓国の反応

とんかつ屋のご飯がめちゃくちゃ美味しかった。
日本は食べ物を食べにいくところですよ!