韓国人「現在、日本で使われている電子製品の近況がこちら・・・」

94,600ウォンではなくて94,600円なんですね。

ウォンだったら欲しいと思いましたが・・・。

NASAが大金をかけて宇宙でも使えるボールペンを開発していたのを思い出した。

ロシアは鉛筆を使ってたけどw

え?普通に手書きの方が早くない?
確かに文字は可愛くて使ってみたいけど、速度が遅すぎる・・・。

途中で見てられなくなって、結局は自分で書いてしまいそうだ。

こんなにゆっくりと書き込む機械を買うの?

よほどゆとりのある人生を生きているようだ・・・。

日本を客観的に見た時、先進国で合ってるんだけど、たまに不思議なくらいアナログな部分がある。
可愛い文字を書き込みたい時に使えるから買いたい。

でも、宅配便用のアイテムであれば、時間の無駄だと思う。

実際、手書きの請求書を書く時があるんだけど、その時だけは本当に面倒臭く感じるから、こういうものがあればいいのにって思ってたww
最終的に機械に書かせるのであれば、普通に印刷すればいいのでは?

なぜあくまで手書きに拘るんだろう?

スレタイで近況と書いてる割にはかなり古い製品だ。

日本もプリンタを使ってるし、これは本当に限られた用途だけで使われている。

普通に欲しい。

自分の代わりに働かせて、その隣でコーヒーを飲みたいw

自分は恐ろしく字が下手くそだから、自分の代わりに上手く書いてくれるならこういう装置が欲しい。

ただ、値段がちょっと高過ぎる・・・。

手書きで可愛い手紙を書く時に使いたいな。

機械なのにフォントはめちゃくちゃ可愛い。

本体の価格が安くて韓国語のフォントもサポートしてくれれば、素晴らしいアイテムだと思うけど。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村