韓国人「我々が日本と戦った場合、5分で我々が勝利できることをご存じですか・・・?」

日本にはSMミサイルはないですよ。

米国が黙ってないだろうね。
日本にはミサイルが無いですよね・・・。
結局、上陸はできないので無意味です。
日本は攻撃用ミサイルを持っていません。

第二次世界大戦のせいで自国防衛兵器しか持ってないんですよ。

両方の戦力が非対称的だから戦争が終わらない。

長期戦では、封鎖されると大韓民国の敗北。

上陸する理由がないですよね。
>>上陸する理由がないですよね。

上陸しなければ占領出来ないだろ。

ミサイルを撃ち込んでも上陸しないなら何のために攻撃するんだ。

え?北朝鮮の元山(ウォンサン)からも撃ち込むんですか?
>>え?北朝鮮の元山(ウォンサン)からも撃ち込むんですか?

韓国が撃て金正恩がどさくさに紛れてテポドンを撃つかも?

米軍基地もあるのに、ミサイルをこんなに撃ち込むことが問題だろう。
まぁどうせ米国がいる状況では、いくらお互いが不倶戴天の敵だったとしても戦えないよ。

兄さんが戦うなと言ってるのだから。

それ以外の条件下で話すべき内容。

より根本的な問題として、ミサイルを飛ばすためにはGPSを運用しなきゃいけないのに、米軍が許可してくれるわけがないこと。
なぜ日本が迎撃しない前提なのだろう・・・?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村