韓国人「韓国では見かけない日本の酷暑を凌ぐための設備がこちら・・・」

済州空港に設置されていたはず。

ヨーロッパで見かけたし、我が国でも見かけるんだけど。
我が国にもあるよ。
仁川松島(インチョンソンド)に住んでるけど、松島のバス停にもあるけど?
(スレ主)日本には全地域にこれがある。

我が国のように一部ではありません。

大邱だったらよく見かけると思う。
ソウルの一部のバス停がこんな感じになっているどころか、エアコンまで設置されているバス停も無かった?
我が国にもありますよ。

冷却霧ですよね。

>>冷却霧ですよね。

日本のものとは性能差が凄い。

それよりも、日本の問題はエアコンが設置されていないことだと思う。

夏は暑さが怖くて遊びに行けない。

スレ主は日本の全てが羨ましいんだろうな、マジでw
設置するならエアコンの方がいい。

日本人だってエアコンの方が良いと言ってるのに、霧が羨ましいって・・・TT

不思議だ。

7月末に大阪に行ったけど全く見かけなかった。

もしかして、自分がたまたま見かけなかっただけなのか。

我が国のバス停にはエアコンがありますが・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村