韓国人「日本に初めて行った時に衝撃を受けた場所がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に初めて行った時に衝撃を受けた場所」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に初めて行った時に衝撃を受けた場所

羽田空港から降りた後、バスに乗って首都高羽田線に乗って新宿に入った時の周囲の景観や道路。

特に道路が近未来感があって、行った人はわかると思うけど・・・言葉で表現できない。


韓国の反応

モノレールがあるから韓国とは違って見えるんだよ。

近未来都市という感じはしないけど・・・w

>>モノレールがあるから韓国とは違って見えるんだよ。

いやいや、首都高速道路の構造から韓国とは違いますよ。