韓国人「世界中で日本にしか存在しない素敵な風景をご覧ください・・・」

素敵ですね・・・(ブルブルブル

いいねいいねー!
うわー、韓国よりもずっと綺麗。

見てみたいですね。

富士山の写真は実際の距離感なのだろうか?

それとも、写真のテクニックでそう見えるのか?

本当に素敵ですね・・・いいね!しました。
私も日本に行ったことがあるけど、日本人は本当によく環境を保護しているし、美しく飾るのが得意なんだよ。

東京へ行くと、街並や造園、公園のようなものでもレベルが違う。

韓国にももう少し建築物が残っていたら・・・。

何百年以上の建築物はほとんど萌えてしまった。

日本の東京にある明治神宮に行くだけでも、そこの保存されている古風な雰囲気は、韓国の景福宮とは次元が違います。
私も日本のことは好きだ。

でも、それぞれの写真にあまりにも補正が入り過ぎてて嫌だな。

日本は大都市よりも小都市や田舎の方に情緒があって、美しいような気がしますね。
だから日本に旅行に行くんですよ。

なぜ韓国に似ている日本へ敢えて行くのかわからないという人もいるけど、日本のように新鮮な風景を韓国で味わうことは容易ではありません。

日本が大きな国であることを改めて感じられました。
日本旅行に行きたいですね。
よく似ている国なのに、日本でしか味わえない景色がたくさん存在する。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村